真・つれづれなるまゝに、ジュラ兄が語るよ!

つれづれなるまゝに、ジュラ兄が思ったことを書いていくよ! あまり書くこと無いから気まぐれで更新。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

すごくイケメンで優しくて頭もいい○×君(嘘)

02. 自分の自慢できるところは?

↑に同じ(やはり嘘)

03. 自分の弱点は?

ありません(嘘)

04. 自分の口癖は?

おい、待て。

05. 持ってるケータイの機種は?

P-01d...なのかな?

06. カラオケでよく歌う歌は?

そもそも行かない

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

バナナマン日村

08. 座右の銘は?

あるに越したことはない

09. 将来の夢は?

化学関係の何か

10. ブログをはじめたきっかけは?

衝動

11. 好きなアニメは?

アニメファンではないぞ?

12. 好きなゲームは?

強いて言えばロボット系?

13. 好きな食べ物は?

牛さん、今日もありがとう

14. 好きな飲み物は?

スコール

15. 好きな動物は?

野鳥かのー?

16. 好きな色は?

抹茶色

17. 好きな芸能人は?

小杉かわいいれす

18. 好きなファッションブランドは?

( -_・)?

19. 好きな雑誌は?

金食い虫!買わないよ。

20. 好きなスポーツは?

勿論、ありません。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

鰹、ギョーザ

22. 最近見た夢を教えて!

幸運にも、全て忘れた。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

読みたくな...

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

無いドン!

25. マイブームを教えて!

瞑想(嘘)

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

この星から出てもいいかね?

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ちょっくら、黒幕と戦ってくる。

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

なんと、彼女がいない

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:やらまいか

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。