真・つれづれなるまゝに、ジュラ兄が語るよ!

つれづれなるまゝに、ジュラ兄が思ったことを書いていくよ! あまり書くこと無いから気まぐれで更新。

今更ながら地上波で貞子3Dを観た感想

親父が貞子3dを録画予約していたので、なんとなく観てみた。

いや、自分はスーパーマンリターンズ派だったんだけど。

 

いやなんと言うかね、3dを前提にしている映画を2dで観てもアレだってことが分かった、うん。ガラス片やら蛾っぽいのが画面いっぱいに飛び回るシーンなんて、3dで観たら凄そうだが、2dで観たらチープなCGでしかなかったという。

でも金払って映画館に行くのもナー

ストーリーはというと、途中までは不気味でいい雰囲気だったが後半は怖さとシュールさが混ざった良く分からない感じに。なんだあの蜘蛛みたいな量産型貞子は・・・
f:id:kai-siden:20130913172025p:plain

↑こんな貞子的な何かが大量に出現。バイオハザートのごとく。

ちなみに鉄パイプで殴れば死ぬ。